お知らせ

社長の交代に関するお知らせ

2023.05.11

株式会社電縁(本社:東京都新宿区)は、2023年5月1日付で小中帝宣(こなか きみのり)が代表取締役社長に就任いたしましたのでお知らせします。
前 代表取締役社長の渡辺 真生(わたなべ まさき)は代表辞任後も引き続き社外取締役として事業を支援してまいります。

当社は、持続的な成長を実現するために、適切な時期に経営層の世代交代を図り、現在の経営体制が持つ強みを受け継いでいく必要があると考えています。2021年3月に渡辺が就任してから現在に至るまで、SBテクノロジーグループとして共に切磋琢磨し、社内体制の整備に尽力してまいりました。そして、SBテクノロジーグループ入り後の協業体制の構築や組織、制度の整備に目途がついたことをもって、当社を創業時から牽引し、深い知見と高い事業運営能力を持つ小中が後継者に任命されました。
今後電縁は小中のリーダーシップのもと、企業理念「人のつながりを大事に。暮らしをもっと便利に。」を実現し、事業の持続的な成長を推し進めると共に、誰もが働きやすい環境づくりに取り組み、より一層社会に貢献できる企業となるべく努めてまいります。

新代表取締役社長 小中の略歴は下記のとおりです。

1972年埼玉県生まれ。
1999年に電縁の前身となるIPSに入社後、IPSがビューネットシステムと合併をし2004年に株式会社電縁に。
主にエンジニア畑を歩み、2008年にはシステム部 グループマネージャーに就任。
2021年には取締役に就任し、会社の経営戦略の立案から現場のマネジメントまで最前線で活躍を続ける。

【株式会社電縁 会社概要】

設立   :2000年7月
代表者  :代表取締役社長 小中 帝宣
住所   :東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17F
事業内容 :システムコンサルティングサービス、システム開発
資本金  :3,500万
URL    :https://www.denen.com/

Contactお問い合わせ

サービスの検討やビジネスパートナーへの応募など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら