お知らせ

プロジェクト管理・工数管理「InnoPM」をリニューアル ~洗練されたユーザインターフェースと利便性を追求した操作性の実現により、より視覚的な工数管理を可能に~

2015.12.21

ビジネスコンサルティング、システム開発を行う株式会社電縁(本社:東京都品川区、代表取締役社長:加藤俊男、以下電縁)は、累計500社の利用実績を誇るプロジェクト管理・工数管理「InnoPM(イノピーエム)」(以下、InnoPM)をリニューアルしましたのでお知らせいたします。
 
new_timesheet-1
 
リニューアル後のタイムシートでは、入力方法がより簡単なドラッグ&ドロップになりました。
また、カレンダー表示によって、より視覚的に工数を把握することができるインターフェースとなりました。

洗練されたユーザインターフェース

新タイムシートはカレンダー形式のようなユーザインターフェースとなるため、よりスケジュールを意識しながら工数を入力することが可能となります。

ジョブごとに開始時間と終了時間を確認することが可能になったので、各ジョブの労働時間の長さをより視覚的に把握できるようになりました。

利便性を追求した操作性の実現

ドラッグ&ドロップにより工数入力をよりスムーズに行うことができるようになりました。 また、登録後の各ジョブをリサイズによって労働時間の変更が可能になったため、工数時間の変更をよりスムーズに行うことができるようになりました。

タイムシートコピー機能も搭載し、日付を指定してコピーできるようになりました。
登録済みの日付のタイムシートを別の日付へコピーすることができるので、利便性がより向上しました。

また、保存・完了を週単位で行うことができるようになったため、複数日のタイムシートをまとめて登録・編集できるようになりました。

月ごとの工数把握にも最適な表示切り替え機能

新タイムシートでは、日ごと、週ごと、月ごとの表示切り替え機能があり、月表示モードに切り替えることによって、1ヶ月分のカレンダーのような形で自身の工数入力を確認できるようになりました。

管理者であれば、全員のタイムシート一覧を確認することも可能です。
この機能追加によって、より効率的な工数の把握・管理が可能になりました。

スマホ・タブレットからの工数入力にも対応したインターフェースの実現

新タイムシートはレスポンシブデザインにも対応しているため、スマートフォン・タブレットからの工数入力も、よりスムーズに行うことができるようになりました。

関連URL

プロジェクト管理・工数管理ツール「InnoPM(イノピーエム)」
http://www.innopm.com/

株式会社電縁 会社概要

設立:2000年7月
代表者:代表取締役社長 加藤 俊男
住所:東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル7F
事業内容:システムコンサルティングサービス、システム開発
資本金:3,500万円
URL:http://denen.com/denen/

お問い合わせ

株式会社電縁 InnoPMグループ 酒井、長野
03-5759-8955
お問い合わせフォーム

Contactお問い合わせ

サービスの検討やビジネスパートナーへの応募など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら